前回胃潰瘍のカミングアウトにご心配いただいた皆様ありがとうございます照れ







思い返せば年末から何だかんだと心身ともに不具合DASH!DASH!







胃潰瘍の症状が出るか出ないかの頃おハゲが出来て絶望
さすがにこれは汗
2個目が出来たので手っ取り早くプスッと予防接種
頭皮にツノが生えて液体窒素で焼いた時よりは痛くなかったグッド!







で、あっとゆー間に換毛期が終わったと思ったらミゾウチをグーパンされたみたいな痛みがやってきて
まんまと胃潰瘍泣くうさぎ







投薬で治まってきたのに・・
今度は頭が痒い!!
いっぱいブツブツ出来とるガーン







これはまー前にもなったので対処法はわかってる口笛
シャンプーを止めて無添加石鹸とクエン酸リンスに変えればすぐ治るのよーニヤリ
(髪はバサバサになるしクエン酸リンスは100%染みるリスク有泣







ただただ痒みが治まるまでひたすらイライラするけどねーーーー笑い泣き
早く治りますよーにーお願い







昨日月イチルーティンのお墓参りの帰りに天満橋周辺少し散歩しましたよー桜
近くに桜の通り抜けで有名な『造幣局』がありますにやり
これで今年は見納めかなーキョロキョロ


















ワタシが言うのもなんですが、季節の変化や環境の変化は少なからずどこかに負担がくるので、早め早めの発散をウインク