まずはご報告にやり
5日㈬の夜、無事にベビちゃん生まれましたーーーゲラゲララブラブ







朝早くに入院、陣痛促進剤入れて
幸い生まれるその瞬間だけ立ち会いを許されたらしく、親友はそのまま病院の駐車場で待機車







2時間ほどしてその状況を知らせてきたんだけども、おいおい、そんな簡単に出てくるわけないから汗
友よ、もっと情報頭に入れとけよあせる
とりあえず帰りな、邪魔だからDASH!







夕方破水したって連絡があって

パグ間に合うか!?

繰り返す親友、プチパニックw

黒猫早けりゃ1時間位だからはよー行きぃなっ
待つかもやからどっかコンビニ寄って水分とおにぎりか何か買って行くんよ
運転気つけてなっ

もうオカン状態のワタシw
そのあと絵に描いたようにスマホ握りしめて部屋の中うろちょろしてましたガーン
もうガッツでも鶴瓶でもチンパンジーでもいーから母子とも無事でえーん







祈ること3時間超、母子ともに無事に立ち上がる
写真と動画が送られてきたのですが、ガッツでも鶴瓶でもチンパンジーでもなく、お目々がママそっくりの生まれたばかりなのにはっきりしたお顔立ちの女の子ラブ
可愛いやないのーーーーっちゅー







人様の子が生まれただけでこんなに泣けるんだ、と自分でもビックリしましたあせるあせる







ひとしきり泣いたあと、ふと
女の子・・・
今年って確か『五黄の寅』
女の子かぁ・・・
そーいや動画の鳴き声、だいぶ気強いな
ま、いっかぁ笑い泣き







早く会いたくてしかたないけど、病院は入れないし、帰ってきても入れ代わり立ち代わり人は来るし、ママも大変だし
1か月はベビちゃんも外に出れないし
会えるのはちょっと先になりそうです泣くうさぎ







さて、今更ですが2日に神戸に帰った時のお写真をサクサクっとw











初詣は湊川神社に行きました
ボチボチ屋台も出てましたがまだまだ怖いので何も買わず〜







おみぐじって大吉のほーがまぁまぁよろしくないこと書いてる気がするのは私だけ?うーん







お友達が作ってくれるお雑煮は世界一だと思ってますドキドキ











猫まみれで幸せなひととき酔っ払い
ただ5匹いる仔たちが次から次に膝の上なので動けない
トイレ行きたいですよー笑い泣き







後ろ髪引かれながら
またすぐ帰ってくるからね〜笑い泣き











湊川神社で買った干支の置物と大阪の阪急百貨店で買った『嶋屋の大学芋』です
『嶋屋の大学芋』は甘さ控えめで普通の大学芋みたいにカリカリしてません
シロップにつけた感じ?
なので賞味期限は当日です
で、必然的に晩御飯になりましたナイフとフォーク







さぁ、そろそろ仕事頑張るかねーっと思った矢先、まんまと膀胱炎になりまして
かる~く微熱もやもや
アイスが食べたいけどこの熱がコロナだったら困るので氷をかじりながらウインク







とりあえず連休はヒッキーですなーぐぅぐぅぐぅぐぅ