おとといの暴飲暴食を無きものにすべく、今日は朝からウォーキングシューズ履いてお散歩へあしあと







張り切って下に降りたら









おやおや、あんまり見ないお顔だねキョロキョロ
しかし、うちの近所のノラちゃんたちは何故かぽっちゃりさんが多い三毛猫
どっかでたんまりご飯貰ってんのかな?







ん?・・・
なんか・・・
もしかしてあなたお腹に赤ちゃんいる?滝汗
ここいらはカラスが多いから気をつけなよあせるあせる







と、話しかけていたら隣のマンションの管理さんに怪訝な顔をされたので、トボトボ出発自転車
いざ、目指すは『花博記念公園鶴見緑地』もみじ







到着〜チョキ























昼間はまだまだ暑いな〜DASH!DASH!







ピクニックしてるカップルや物凄い形相でウォーキングしてるお姉様方やら、相変わらず平日でもそれなりの人がいましたウインク








ちょっと水の音が大きいけれど鳥のさえずりなんかも、よろしかったらデレデレ
※どこかに青鷺(アオサギ)がいますよw







とにかく広いこの敷地、本気で歩いたら遭難しそうなので、適当なとこで切り上げて帰ってきました晴れ







何でしょう、すこぶる腰が痛い笑い泣き







こーゆー時は辛いものに限る!!
てなわけで









今日の晩御飯は、我が家の定番、豚ミンチヒーハー焼きそばメラメラに決定ウシシ