ちょっと探しものをしに隣の駅近の100均『Watts』へあしあと







DAISOとSeriaとCan Doのいいトコ取り的なのでまーまー探しものが見つかりますほっこり







近所に小さいDaieiがあるからか年配のお客さんも多いけど
店員さんはいつも親切丁寧で
ここで嫌な思いを一度もしたことがないのもお気に入り音譜






が、しかし・・・









何故「六甲おろし」ビックリマークはてなマークあせる
しかもCD化されとるフルコーラスがENDLESS滝汗







いや、良いんですよ、何なら私ウルトライントロクイズでも当てれる位聞いてましたからねDASH!DASH!







だけどオサレなこの店にはちょっと不釣り合いじゃないかしらね目







で、これで報告せねば、と動画に撮り終え、鼻歌交じりで(完全に無意識に)3番に突入、たまたま隣のレーンにいた同世代なご婦人とバッタリ
お互い口ずさんでたってゆーアセアセアセアセアセアセ







3番歌えるのはもう同じレベルよね
お互いちょっと顔を赤らめて会釈するってゆー運命の瞬間でしたキョロキョロ
恥ずかしい〜プンプン







で、帰ってきて









こないだイオンで買ったこれにラー油と花椒のお粉をたんまりふりかけてお昼ご飯にいただきましたメラメラメラメラ







さぁ、頭がシャキッとしたところでお仕事続き頑張りますかにやり