朝からヘリがうるさくて調べたらどうやらまーまーの火事があった模様メラメラ
火事のニュースを見るたび『もしも』をシュミレーションしてます汗







やっと静かになったと思ったら、今度はパリパリドンドン⚡
久々の嵐でした
めっちゃ恐ぇぇ笑い泣き







さてさて、昨日のお話なんですが・・・







遡ること10日位前、なんか気持ち悪いなぁ〜が何日か続き、ゲップがやたら出る
ははーん、胃酸過多やな、とガスター10購入ニヤリ







一瞬調子は良くなるもののすぐまた、ウ~ン微妙汗
そのうち呑酸が上がってきて
これはいよいよ「逆流性食道炎」やな
自力で無理なやーつーにやり







ちゅーことで、近くの病院にれっつごー走る人







パグ「おそらく逆流性食道炎ですね」
黒猫(でしょーね)







パグ「お仕事柄ストレスもお有りでしょうし、コロナもありますからね、神経質になりますよね」
黒猫(いや、ただの呑み過ぎですよ、先生)







確かに私は一日2時間くらい睡眠を何回かに分けて頭だけはフル回転なので、最初の頃は夢にうなされたり、有り得ない口内炎出来たり
しかし人間とは図太いもので、今ではもう照れ







何なら古田新太並にアル中ですよニヤリ
我が家のエンゲル係数ほぼアルコールと炭酸デスもんねニヤリ







まぁそんなのなんの自慢にもなりませんわなドクロ







しばらくはアルコールと脂っこい食事はNGとなりましたので








※写真撮り忘れたので画像お借りしました



昨晩はサツマイモと舞茸としめじの炊き込みご飯を作りましたウインク
(天才的に美味しかったデス)







で、朝はソイ・ラテコーヒー
お昼は炊飯器焼き芋焼き芋(昨日の残り)












なんでも炊飯器に頼るので、我が家の炊飯器の寿命がどんどん縮まってく気がします〜笑い泣き