最近めっきり原付ドライブにハマっております口笛







今日は月に一回、ばーちゃんちに行く日ウインク
って言ってもばーちゃんは私が小学二年生の時に亡くなってます虹







去年墓じまいして納骨堂にお引越し、6年後にお骨は練り練りされて大仏様になりますにやり

これで家系の血が絶えてもお寺がある限りずーっと誰かしらがお参りに来てくれて寂しくないですねウシシ







とか言いながら、実は私、ばーちゃんのお墓遠くて全然言ってないんですあせるあせる

ところが去年お引越しした先のお寺が前の職場のすぐ近くで、ここぞとばかりにせっせと通い(穴埋めのつもり)、辞めた今も月に一回お邪魔してます目










そんなこんなで原付で片道16キロ、都会の国道はなかなか命がけです笑い泣き







近くに三千佛堂てのがありまして




中に入るとこんな感じダウンダウン




すべて寄付で建てられてますキラキラ



中央にはこんな場所があり、しばし充電OK




地下には一心寺シアター倶楽ってのがあります(行ったことない)







今月も無事、ばーちゃんにご挨拶できました照れ







帰りに・・・





やっと見つけた、カレーミンチラブ