もう何するのにも
息苦しくてしんどい〜〜無気力
そしてやっぱり気持ち悪いですショボーンショボーン
たまにどうしようもなく
苦しくて嫌になるときがある、、えーんえーん



予定日まであと12日ですが、
それすらも長く感じる。。真顔
マイペースでいいからねって気持ちと、
早く苦しさから解放されたい自分。。



もちろん会える楽しみはありますびっくりマーク
でもこんな思いしちゃってごめんねって
後ろめたさもあって、、ネガティブ




もはや妊娠がきつくて
出産が楽しみとすら思うようになった泣き笑い
甘く見過ぎなのはわかってますが雲





話し少し変わり、今日は妊婦健診でしたくるくる

もうしないと思ってたエコーがあって
嬉しかった流れ星体重は2700gみたいです!
じっくり見てくれるから、
仰向けしんどくなったけど、なんとか耐えて
何事もなく、異常もなさそうでよかったイエローハート


内診では、子宮口はまだ閉じてる
とのことでドクロ
引き続き動くように言われましたえーん

分かってはいるけども、、きついよお。。


この調子だとなんだかんだ予定日くらいに
なりそうな予感がしてますzzz
また1週間病院までそわそわしながら
過ごそうと思います泣き笑い飛び出すハート