やっと7ヶ月を迎えられそうです悲しい飛び出すハート

なんだか最近も調子悪い、、
調子悪いときって横になるしかないから
必然とブログ書こってなって、
結果的にいつも調子悪い人みたいになる泣き笑い



私でも調子いい時はたまーーにありますよ?笑



もう体調安定させることは無理なのかなって
思いました。。ショボーンキョロキョロ



出産まできっと体調よかったり
悪かったりなんだろうな、と。


妊娠前に友達と会いたいなーと思ってたけど、
体調が心配でむやみに誘えないし、
でも友達からしたらもう体調安定してる頃
じゃないの?って思われてそうだなー赤ちゃんぴえん
もどかしいデス。



そして私2.3人くらい子供欲しいなーと
思ってたけど、1人目の妊娠で
心ポキポキ折られてるので、
今は考えられません無気力無気力
夫や子供にいつか言われたら考えようかなネガティブ
安定期過ぎても十分つらい、、絶望



明日から7ヶ月だー!
初期の頃からしたら随分先だなーって
思ってたし、ここまで来たんだなって
気持ちもあるけど、まだあと4ヶ月弱は
あるのか、、という気持ちにもなるキョロキョロ


全ては体調が良ければもっと
快適に過ごせるのになーチーン



少し落ち着いたので
バレンタインでも買いに行こうかなもぐもぐ恋の矢


今これだけ耐えてるので
どうか出産後は楽しく育児させてくださいね神様昇天