未完 | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m



{3134649A-BB0F-46D8-A922-FB2C28888B98}


ご存じの方も多いかもしれませんが、
今日(もう昨日か)にのちゃんのベイストで
【未完】が流れた様ですね😊
(ベイスト聴いてないヤツ(´>∀<`)ゝ)

ツイッターにあげて下さった方がいて
それを聴きました。


もうなんやのん
カッコいい
やんけーー😍


これってリード曲ですよね?
ってことは、歌番組でご披露ありますよね?
ダンスはどんなんかな?


ワクワク
ワクワク
楽しみでしかないーーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

来週は、相葉ちゃんのレコメンでも流してくれるかな・・・?( *´艸`)