( 」゚Д゚)」<うぉーーー!! | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


By  吉田栄作(←このネタ?わかる人
いるかなσ( ̄∇ ̄;))

【忍びの国】無門応援上映!

スゴイコトニナッテルヨ(←誰?www)




イッパイイッパイフエテルヨ
(←だから誰?www)

私は今週の金曜日に参集致します。
(仕事早退もゲット(σ゚∀゚)σ←こら)


私からのアドバイスと言うわけでは
ありませんが、
座席予約の時、真っ黒(予約済)になっても
あきらめずに画面を進んで戻ってを繰り返してみて下さい。
ポッカリ空席(白)が出てくることがあります。
私は、とにかく【売り切れ】の文字が出るまでは・・・と粘った末にゲット(σ゚∀゚)σしました( p_q)




急いで書いたので支離滅裂、わけわかめで
ごめんなさい(。-人-。)💦