【ぼくらの勇気 未満都市】カムバックSP。 | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m



{A1794024-B954-4E97-965A-34FD148D2232}

小さいから見づらくてごめんなさいσ( ̄∇ ̄;)

7月18日(火) 2:29~3:58

四夜連続で(↑↑多分この日が1回目に
なるんだと思います)
1997年版のダイジェスト、
2017年版の見どころ、
KinKiのお二方のインタビューを放送(予定)


このドラマの主題歌【愛されるより愛したい】は当時よく耳にしてたけど、このドラマのことは知らなかった( ̄▽ ̄;)
なので、これを見て復習&予習をしたいと思います( `・ω・´)ゞ

かわいいまつずんと相葉ちゃんに会いたい
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



あっ⚠️念のため。
皆さんの地域のテレビ欄等もチェックして
下さいね(。-人-。)