ドームツアー決定。 | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


まずは、ワクワク学校、
嵐せんせー、生徒の皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

私は、明日の各WSを楽しみにしたいと思います


さて、ドームツアーの発表があったようですねウインク


{D63C6BBF-DCF4-45DC-B9E3-7A40A839C5B4}

(拾い画でごめんなさい)

今回も東京は2回あるんですね。

ラストは大阪。

多分私はお留守番組になると思うので、
参加された方の反応・感想・各WS等で
楽しみたいと思います( *´艸`)

あっ!あとDVDでもねウインク(気が早すぎる?)


嵐のライブを心から楽しみしてくれてる人、
心から楽しんでくれる人に当たります様に(。-人-。)

変な輩に当たりません様に。