まんまと策略に嵌っております(笑) | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


おはようございます♪

今日あたりから天気は下り坂になる様で
梅雨入りを迎えようとしてます。
ここ2·3日涼しくて過ごしやすかったんですけどね(´・ω・)=3



さて、何の策略に嵌ってるかと言うと・・・
⇩⇩⇩⇩⇩
{55BE73B6-ADC1-4AC6-9370-1EDFAD717C35}

これです\(゚∀゚)/www


策略に嵌ってると言っても自己責任ですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

「中を見てから~」なんて思ったら
ダメですね。
どれも置いてけない。。。_| ̄|○
唯一、ぴあだけは悩みに悩んで悩んで悩んで
買いました。
監督とのインタビューが面白そうだったので。
テキストはまだ読んでません(´>∀<`)ゝ


私的には、ダビィンチが1番かなぁ(〃艸〃)ムフッ
シネスクのほんわかモヤ(←)がかかった様なカンジも好きだし、Cinema★Cinemaの
クールなカンジも好きだし、
結局、全部いい(・∀・)b
おでこのホクロさえも愛おしいラブラブラブ
(ほっといておくれ_| ̄|○ )

でも、ダビィンチは本が弱いんだよなぁ(--;)駅とかに置いてあるフリーペーパーの様な・・・

おおちゃん表紙&特集雑誌は
そのままとっとくつもりだけど、
それには本棚を整理しないとな( ̄▽ ̄;)

そうそう!昨日、ダビィンチを買いに本屋さんに行ったら、増刷or再入荷されたのか、
ぴあ・シネスク・J Movie~が高く平積みされてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Cinema★Cinemaだけなかったな~