ふらげっつ(σ゚∀゚)σ | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


ただいま、家に着きました。

私もふらげっつ(σ゚∀゚)σしてきました。

{BD182E0B-E338-43A5-97D7-295B95E7E034}

今日1日、頭の中をあゆはぴがぐーるぐる🌀
皆さんのフラゲ記事を見るたびに、
「私も早く手に入れたいーー」と
ソワソワしておりました。

明日は、仕事休みにしたし(*`艸´)
(銀行に行かなきゃだけど・・・
めんどくせー(--;))
思う存分堪能するぞーい٩(ˊᗜˋ*)و

何から観ようかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

おっと、その前にオフロ♨️

皆さんの感想・萌えポイント等も
楽しみしてまーす(・∀・)b