どっひゃー\(◎o◎)/! | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


まぁ、なんということでしょう
✧(✪д✪)✧

カッコイイやらかわいいやら
盛りだくさんо(ж>▽<)y ☆

壁|ω・`)チラッ



なんのことはない、今日発売のTVガイドのコトです( *´艸`)

ま~だ、見てねぇよぉぉぉぉ~ショボーンえーんプンプンガーン
いう方はご注意を⚠️









今回のガイドは、私的にはドンピシャな部分が多くて上手くまとめきれないので、
いつもと同じくダラダラといきますヽ(・∀・)ノ


まずは、にのちゃん💛
{34824CDB-34F7-4282-BC98-35E84E9A5834}

間もなく発売のニューシングルの解説を
にのちゃんがしてくれてます。

↓↓↓ この横顔イイね(・∀・)b ↓↓↓↓
{75BA7117-2F19-4F54-AAA4-83B89E88F681}

{D9C23060-E965-42C0-A89E-5F825B0EF873}

{5288F3EE-DE8D-400C-841C-9F8FDFCC5CC2}

白いイチゴ🍓ならなお良し爆笑爆笑爆笑

{354C7C08-85EC-474E-8831-9770A3FBEAAD}
↑↑↑↑は、ニノさんです。かわいか~ラブ


VS嵐で新曲披露は、↓↓この衣装の様です。
{F94B0B00-3A27-4E55-A397-23D998974A1C}

カッコイイ~
✧(✪д✪)✧

けど、衣装は黒の方が良かったなぁー( ´-ω-)σ イジイジ


{6D5D2DAC-DDD8-4A78-B0CE-A7AEEF5EB58D}

おおちゃんもいるよーん\(゚∀゚)/
前売り券、いよいよ今週末発売ですね。ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

早く無門様に会いたいぞなもし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{FFDEB2B4-E219-4E7A-9270-17DCC77293B1}

何が1周年なのかと思ったら
ガイドのVS連載の様ですウインク
(翔ちゃんのくす玉🎊が裏返ってるのは
( ̄b ̄)シーッ!よ)

んでペアワーク対決
{6CD3CF07-B535-41C2-B287-171F5B23E73C}

優勝はチューチューチュー

{2BE0FC7F-7FC3-4146-855D-4EEEC9583523}

トップである翔さんからトロフィー贈呈。
これからも記録を延ばしておくれヘ(゚∀゚*)ノ



あっびっくりあとね、相葉ちゃんもいるんだけどね、
オマケさんが居るからね、
ここでは控えるぞなもし。
(私は、結構 " ぞなもし "好きだったりする笑)

相葉ちゃんすごく素敵でカッコイイんだけどねチューオマケさんも悪くはないんだけどねえー

ので、最後にマナブくんのかわいい相葉ちゃんを。

{80F10B8F-8A45-49D1-BCD4-75F28367BF54}

あっ!渡部さん、結婚おめでとう🎉