逢いたくてしかたないだと? | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


今日のディスカバで京都時代の話が
少し出たんですが、
家族が京都まで舞台を観に来てくれて
その時初めて家族とカラオケ🎤に行ったと。
んで、おおちゃんは郷ひろみさんの
「逢いたくてしかたない」
唄ったんですって。

これって・・・もしかして・・・いや・・・もしかしなくても

(.゚ー゚)←のことを思って
唄ったのですかぁーヘ(゚∀゚*)ノ

あと「言えないよ」も唄ったそうで、
この頃は、にのちゃんの気持ちには気付いてた
(知ってた)けど、離れて暮らしてるし、
にのちゃんはもちろんのこと
自分もまだ幼いし・・・といろいろ葛藤してたんですね( p_q)

今は、言~えないよぉ~

なんてことはないですよねヽ(゚∀゚)ノ
言いまくってますよねヽ(゚∀゚)ノ

だって二人から

ダダ漏れまくってますもん
ヽ(゜▽、゜)ノ


いいんですいいんです気合いピスケ
大宮はそれでいいんですやる気なしピスケやる気なしピスケカナヘイハートカナヘイハート









さて・・・・・・ショックなうさぎ

昨日と打って変わって関東地方
すごく寒いです:;((•﹏•๑)));:
北風ぴーぷーふいているぅ~です。
インフルエンザの猛威も留まることを知らず
警戒注意報カナヘイびっくり?も出された様なのであんぐりうさぎ
皆さん気を付けて下さいネとびだすうさぎ2





(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪