相葉ちゃん、お疲れ様(*^^)v | 嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

嵐*大宮*と風の吹くまま気の向くまま。

タイトル通り、「風の吹くまま気の向くまま」に送る、
完全なる、大きな独り言&自己満ブログですm(_ _)m


{412A8902-0F5F-42BE-ABA8-901181F12129}


相葉ちゃんがカウコンに間に合わない(出れない)のは想定内だったのかな・・・

相葉ちゃんの白組司会
とっても
良かったよーーо(ж>▽<)y☆


出始めは、ちょっと噛んじゃったり、
進行が(*´-ω・)ン?な時(相葉ちゃんがどうの
じゃなくてね)もあったけどね。

時々、曲紹介やコラボなどで
メンバーが隣にいてくれることはあっても
ほぼ一人だったからね。

嵐さんの出番が来て相葉ちゃんも合流して
歌が始まって。
手を伸ばせば届く位置に、
視界の中に、メンバーの誰かしらいる。
そんないつもの見慣れた風景、雰囲気を感じて、そして、終わりが見えてきたことでホッとしたんだよね・・・もらい泣きしちゃいました( p_q)




そんな感動的ないい雰囲気の中で終わりそう
だったのに・・・
てっきり白組が勝ったと思って
優勝旗を奪い合う天然さんのワチャワチャとか、涙ながらにハグし合う天然さんとか
そんな二人を温かく取り囲む三人とか
頭の中はそんなことでいっぱいだったのに・・・

( Д ) ゚ ゚




こうして謎を残したまま、
2016年は幕を閉じましたとさ。