3日目


佐渡に来たら

朱鷺を見たいと思っていたけど

今の季節はあまり見られないらしい


なので

トキの森公園でみてきました



ふれあいプラザでは
佐渡の自然の状態に近い環境で飼育されている朱鷺を窓から間近にみれて嬉しい

木の上の巣では雌の怜ちゃんがたまごを抱いていたみたい
雄のたかおくんは窓の近くに来てエサをパクっとしてる姿を見せてくれました~

窓はマジックミラーになっていて
トキの方からみると鏡になっているそうです


サドッキー




佐渡牛乳のパックを開くとこうなる


トキをみた後はフェリーターミナルからジェットフォイルで佐渡を後にしました

もし次回佐渡に行くチャンスあれば
今度は佐渡の一宮 度津(わたつ)神社に行ってみたいな

佐渡で買った お土産
佐渡産の 全粒粉の小麦粉
佐渡産の こうじ
干し柿←←←安い❣️
持って帰るの重かったー💦