my babyちゃん、遂に眼科デビューしちゃいました(・ω・;)
本当、最近出かけるといえば小児科、皮膚科、耳鼻科と。
医者ばかり行っている気がします
私、病院苦手です
2日前から、目やにがよく出るし、右の目頭が赤く充血してるなぁ~(☆。☆)
って思っていて、清潔なガーゼで目やに取ったりして、様子見てたけど良くならなかったので、
朝、眼科に行って来ました
結膜炎でした(・∀・)
2種類の目薬を指して、2~3日で良くなるみたい\(^o^)/
良かった
ちなみに、
今日、近所の眼科にベビービョルンで、初めて行ったんだけどドクターがイケメン過ぎてビックリしたよ~
働いてる看護婦さん4人くらいいたんだけど、みんな美人さんでモデルみたいに綺麗な人とかいて、こりゃまたビックリ(・∀・)
でも、患者さんは、不思議とご年配の方ばかりで、
白内障がどぅの~。
視力が1.0から0.7まで落ちてしまった!(充分見えてるじゃないかっ!っと心の中で突っ込みをいれちゃうくらい)
そんなアットホームな眼科でした
しつこいけど
あのドクター、本当イケメンだったわぁ~