10月はIPSY Glam Bag Plusをサブスクライブしてみましたお願い

 

 

来たのはこれ

下差し目

 

 

 

 

COVID-19のせいなのか、来たときはもうほとんど10月が

終わっていました笑い泣き

 

本当はだいたい2週目くらいには届くらしいのですがね汗

 

 

 

 

 

 

ピンクで囲ったところはAdd-onで

小さいものは一つ$3で買えますデレデレ

 

 

$3で買えるものはフルサイズのもの(ブラシとか)

だったり、サンプルサイズのものだったり

 

 

 

IPSYのメンバーだと商品を格安で買うことができます唇

 

 

 

Glam Bag Plusはフルサイズの商品が5つ来ます。

 

 

 

その3つを自分でチョイスすることができて

2つはIPSYが勝手に選びます目

 

 

 

 

 

写真はここから取ってます

星IPSY星

 

 

 

 

 

 

下差し私が選んだのはこれ下差し

 

 

 

 

 

 

 

1. COMPLEX CULTURE/ Plsuh Powder Brush

Value $35

 

おすすめ度★★★★★

 

 

すごく柔らかくて使い勝手がとても良いですピンク音符

 

洗った後もブリストル(筆の毛のことをBristleと言います)

 

が抜けないのでOK

 

 

 

 

2. YENSA/ Tone Up Primer

Value  $35

 

 

おすすめ度★☆☆☆☆

 

 

ダメ笑

 

化粧崩れが激しいドクロ

 

 

 

 

 

3. ARACELI BEAUTY/ 

Ojos Perfectos Gel Pencil Eyeliner Duo

Value $37

 

おすすめ度★★★★★

 

 

描きやすくてグッ

 

 

 

ちなみに虫めがね

化粧品の描きくとかつけるとか言うときに

使う英単語はApply です。

 

 

 

 

Apply the moisturizing cream on your skin

保湿クリームを肌につける

 

 

こんな感じで使います

 

 

 

 

 

 

 

下差しIPSYが選んだのはこれ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

4. DR BRANDT SKINCARE/ PoreDermabrasion

Value $58 

 

おすすめ度★★☆☆☆

 

 

物理系の角質除去剤でした

 

敏感肌の私には強すぎましたガーン

 

でもアメリカですごい人気みたいですコレ

 

角質除去剤の種類については

知らないと損?スキンケアの効果のある成分についてまとめてみた その①

で読んでみてください。

 

 

 

 

 

5. TARTE/ Shape Tape Setting Powder

Value $34

 

おすすめ度★★★★★

 

 

中にトランポリンみたいにクッションが入っていて

 

出すぎを抑えるようになっています

 

すごいSmartな作りくちびる

 

TarteのShape Tapeのラインはアメリカのメイク系ユーチューバーにも

 

とても人気です100点

 

 

 

 

 

 

今回は$199のValueのGlam Bag Plusでした!

 

月に$25なので色んなものを試したい場合は

 

お得ですねもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

そしてAdd-onしたものがこちら

 

 

 

 

 

 

キラキラADD ONsキラキラ

 

 

 

 

SLMISSGLAM/ P40 Round Blusher Brush

おすすめ度★★☆☆☆

 

 

筆自体は軟らかくて肌に良いんですが

 

パウダーが全然スムーズに伸びないので同じところにずっとステイしてしまうハートブレイク

 

 

 

 

LAURA MAKEUP LABS/ Queen Blendng Brush

おすすめ度★★★★★

 

 

アイシャドウのブレンディング用のブラシです

 

軟らかくて100点グッ

 

 

 

SUNDAY RILEY/ Luna Sleeping Night Oil

おすすめ度★★★★☆

 

 

ビタミンAが入っているオイルです

 

肌の赤みが抑えられていい感じですが

 

人工染料がくそ沢山入っているので

 

肌には負担なので

 

微妙ですNG

 

 

 

PURLISSE BEAUTY/ 

Matcha Green Tea + Lemon Detoxifying Charcoal Mask

おすすめ度★☆☆☆☆

 

 

チャーコールが入っているのを読まず買ってしまった

 

私はチャーコールが合わないのでNG

 

 

 

 

BRIOGEO HAIR CARE/

Farewell Frizz Rosarco Milk Leave-in Conditioner

あまり使ってないですが

 

Briogeoの商品はアメリカで大人気です流れ星

 

クリーンビューティーであるみたいです。

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

為になった~面白かった~もっとやって〜

と思ったら

ぜひ、いいねグッ とフォローお願いしますグラサンハート

 

 

 

 

 


アメリカ合衆国ランキング 

 


スキンケアランキング