ブログを見に来ていただき、
ありがとうございますルンルン

どうも、はむねこですニコニコ

保育園児の5歳の男の子と、
1歳の女の子の子ども2人と
2歳年下の旦那、パート主婦の私の
4人家族ですニコニコ

月収20万の旦那と私のパート代だけでは
生活がきびしくアセアセ

ポイ活でお小遣い稼ぎ・家計管理の見直し、
節約やお得情報取集などをはじめましたがま口財布

                  よろしくお願い致しますぽってり苺

ブログお暇いただき過ぎましたかねアセアセ

どうもはむねこです照れ

夫婦共に給料日が15日でして、祝日の為、前倒しで入ってました札束

旦那右矢印¥204,724
はむねこ右矢印¥63,377

うーん、私は先月より少しダウンタラー

そんでもって今月の費用をケースに仕分けしたあと、先月の食費など、簡単に計算してみました札束
超ザックリですけどチュー

これ、我が家の家計管理ケースピンクハート


食費右矢印¥34221
日用品費右矢印¥11142
その他費右矢印¥2170
外食費右矢印¥8579
ガソリン費右矢印¥5425(私の分のみ。旦那はお小遣いからorカードで支払い)
娯楽費右矢印¥842
クレジットカード費右矢印¥23350(外食費や服などカード払いした分。来月引き落とし)
旦那のお小遣い右矢印¥15000(前は¥20000でしたが、これでいいって)
保育園の諸経費、写真代など右矢印9000円ほどタラー(アバウト〜汗ちゃんと控えるの忘れたアセアセ

でしたキラキラ


旦那の通帳でのカードの引き落とし額は
¥ 53719だったので、
いつもよりかなり低めでした照れ

ポン活やウエル活、いつもんでのチケット活用などが多かった為、いつもより抑えめにできたはずが、食費はオーバーしておりますねアセアセ

節約しなければっガーン

業務スーパーで調子に乗り過ぎたかしらニヤニヤ

あと子どもの服とかをカードでガッツリ購入したので、

来月の引き落としが恐怖です滝汗

いつもネックなのが、保育園の諸経費やら、写真代やら、服代やらですチーン

毎月の基本的な保育園代は私のお給料から支払いますが(約¥35000前後)こういうちょいちょい請求されるもの、何かと高いのでため息が止まらないDASH!


でもでもでも〜!!

今月はもうすぐ来るウエルシアデーで、どーんとポイントでお買い物する予定なのでワクワク楽しみでしゃーないです爆笑

最近のポン活では、こんなんとかルンルン
こんなんとか、getしております照れ

7年ぶりのお酒、再デビューしてから、子どもを寝かしつけてからの一杯??が楽しみで仕方ないですチュー

まぁ、休みの前の晩とかしか無理やけどねてへぺろ







乙女のトキメキワラウ乙女のトキメキ
遊べるポイントサイト ワラウ
1番お気に入りのサイトですふんわりリボン
ウエル活を利用するなら、Tポイント
即日交換可能なこちらがオススメですルンルン



乙女のトキメキポイントインカム乙女のトキメキ
ポイントサイトのポイントインカム
ただいまキャンペーン中ルンルン

キャンペーン多数でポイントがお得にたまりやすいので、お気に入りですルンルン

↑【期間限定】こちらから招待コードで登録すると、ダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼントラブ
★招待コード★
7ktzkc5m

乙女のトキメキitsmon(いつもん)乙女のトキメキ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

コインをためて、ミスドやサーティワンなど人気商品と交換できるルンルン

↑こちらからダウンロードして、紹介コード入力で登録すると300円もらえます!!
● 紹介コード
gwFfr7

乙女のトキメキポイントタウン乙女のトキメキ
毎日ログインだけでもポイントがたまるルンルン

乙女のトキメキA8.net乙女のトキメキ
セルフバックも充実してますルンルン

乙女のトキメキちょびリッチ。乙女のトキメキ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

乙女のトキメキファンくる乙女のトキメキ
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

上矢印こちらから登録で800ptゲットできるルンルン


乙女のトキメキジャパモニ乙女のトキメキ
上矢印口座登録も忘れずにルンルン