ご報告が遅くなりましたお願い

予定通り、チビを病院へ連れて行き、検査をしていただきました病院

2週間ぶりにチビを見た先生は、「毛艶がすごく良くなりましたねと言ってくださいましたキラキラキラキラ


血液検査をしてもらったところ虫めがね虫めがね

腎不全についての重要な指標であるクレアチニンの数値の悪化はなく、ひとまずホッとしました照れ

今後もここを維持するようにがんばっていきましょう!とのことでしたグー

貧血も正常値で、これまで高かった白血球数、カリウム、リンも正常値になりましたキラキラキラキラ

血液検査の結果は、毛艶が現しているとおり、とても良好なものでしたグッ


しかし…タラータラー

予想外なことに、血圧が高くなっていましたショボーン

前回は前高血圧というステージだったのですが、今回は高血圧または重度高血圧…もやもやもやもや

久々の病院で緊張していたためかもしれないと、先生は仰っていましたくるくるくるくる

薬を処方してもらい、それを飲んで様子を見つつ、また1週間〜10日後くらいに再び血圧を測りに行くことに病院

今回は診察と血液検査の後に血圧を測ったので、次回は病院に来て直ぐに測ってみましょうという提案もいただきましたグー

もしやはりかなり高い…ということであれば、心臓や甲状腺の病気の疑いも出てくるとのことですうずまきうずまき

前の検査では、心臓も甲状腺も大丈夫だったのですが、その後、チビの中で何かが起こったのか…キョロキョロ


高血圧は、危険なので、ちょっと心配ですがタラータラー

ほかはかなり改善されましたし、チビの様子を見る限り元気そうなので、心配し過ぎずに、やることをやって経過を見守りたいと思いますグー


病院帰りで、ちょっとお疲れ気味のチビちゃんあしあとあしあと


お疲れ様でした〜お願いお願いお願い