ブログが途絶えて、ごめんなさいお願い

ちょっと疲れて途絶えてしまいました…お願い

チビの血液検査をして腎不全や貧血などの病気が発覚したのが8月4日虫めがね

その日から想定外の忙しい日々でしたアセアセアセアセ

「即入院しないと命が危ない」と言われて入院し、検査を進めてもらい…病院

「猫免疫不全症候群」、所謂「猫エイズ」のウィルスを持っていることが分かりましたハッハッ

保護した時に検査したし、外に出したこともないのに何故…と動揺しましたがハッハッ

チビにとって何が一番いいのかをよく考えて対処して行こうと心に決めて、今日までやってきましたお願い

みなさんからのコメントもとても参考になり、「家にいるのが一番」「愛子さんの側に」とみなさんに書いてもらいスマホ

「一緒にいていいんだ」「それが一番なんだ」と思えたことは大きかったですキラキラキラキラ

ありがとうございましたお願い


奇跡を起こせたとは言えないですが、当初先生から言われていたよりも、チビはだいぶ元気になりましたグッ

私の手をペロペロするのはチビの愛情表現ですが、それも勢いよくできるようになりましたラブラブラブラブ



元気そうですよね!


セカンドオピニオンのために受診した病院の検査結果が出て、納得のいく治療方針も決まりましたOK

先生曰く、

たしかに6歳で慢性腎不全というのはレアケースではあるけれど、猫エイズが発症しているとは限らないとのことで病院

チビは腎臓の大きさが通常より小さく、生まれつき腎臓が悪かった可能性もあるようです虫めがね


とにかく、チビに最も負担の少ない方法で、チビの幸せが一日でも長く続くようにお願い

これからも随時ブログに書かせてもらいますので、応援していただけたら心強いですお願い