セカンドオピニオンをいただく病院を決めて、数日前に予約を取り、今日、行ってきました病院

ケージに入った、緊張気味のチビちゃんあしあとあしあと


手を入れると、スリスリラブラブラブラブ



物音にビクッ雷雷


こちらの病院で血液検査したところ、数値がかなり改善されていて、びっくり!

勿論、悪いところはあるのですが、貧血が正常値になっていたのは驚きましたハッハッ

「チビちゃんは網状赤血球が増えていて、血液を作る力はあるので貧血はおそらく大丈夫」

と先生に言っていただきました病院

チビに自ら造血する力がある!

もう薬なしではダメかと思っていたので、そう聞いて本当に嬉しかったですおねがいキラキラキラキラ

腎不全もステージ2の水準に改善していましたが、腎不全はおそらく慢性のものでしょうと。

血圧や尿を検査しないと、分からないこともあるということで、次回、血圧や尿を検査することになりました虫めがね虫めがね

これまでなぜしなかったのか…と、疑問に思われていましたが、やはり先生や病院によって方針は違うんですねキョロキョロ


色々とこれまでと違うことをご教示いただいたので、帰り道に頭がクラクラしてきましたうずまきうずまき

いま必死に勉強していますが、自分に猫の病気や治療の知識が足りておらずアセアセアセアセ

理解するのに時間がかかりますタラータラー