チビのブログが続いていましたが、久々に子供の話をスマホ

子供たちの預かり保育も先週はお休みでした風鈴風鈴

また明日から元気に登園します!

休み期間中、公園にて、彦さんが私とみいを撮ってくれましたカメラ



いい写真ですねおねがい

さすが彦さんグッ

そして、別の日。

彦さんが朝から仕事だった日、私は子供たちとお散歩がてら、近くのファーストフード店へルンルンルンルン

昂生が私とみいを撮ってくれましたスマホ


私は完全なるすっぴん&無造作ピン留め爆笑アセアセアセアセ

「髪の毛伸ばして〜」と侑生に言われて、ボブくらいまで伸ばそうとしていますが、いま中途半端な時期なんですタラータラー

みいはカメラを見ていないけど、可愛く写っていて、昂生が撮ってくれたのも嬉しかったし、これもお気に入りの一枚になりました照れ