Ameba公認マーク
 
美容室の帰りに撮ってもらった、子供たちとの4ショットラブラブラブラブ
 
 
すぐにふざけ始める昂生と、それを見て大笑いしているみいと、お兄さんらしく落ち着いている風な侑生下矢印
 
 
個性がよく出ている写真爆笑ラブラブラブラブ
 
私の髪型については、この状態をベースとして少し伸ばし、ボブにしようと思っていますOK
 
ロングのときと比べると、ショートの方が洗うのも乾かすのも楽だし、やはりいい感じOK
 
まだ多くはないのですが、分け目やスタイリングによって白髪が見えることがあって、それはどうしようかな…と思っていたところにキョロキョロ
 
ヘンケルさんからこちらをいただきました下矢印
 
 
ダークブラウン、ライトブラウン、アッシュブラックの髪色に合わせて選べる3色展開キラキラキラキラキラキラ
 
私は、自分の髪色に合うライトブラウンを使ってみることにパー
 
 
トリートメントタイプタイプの白髪染めは染まりづらいのに、独自の濃厚カラー処方でサイオスは手軽にたった1回で染まるそう!
 
まずトリートメント前の状態をチェックすると、白髪発見虫めがね虫めがね
 
 
これがトリートメントするだけで本当に染まるかな??
 
テクスチャーはこんな感じ下矢印
 
 
ショートヘアの場合には、ピンポン玉大1〜2個で適量とのことですOK

特に白髪が気になる部分には根本からたっぷりめに、数回に分けて揉み込むように塗っていきますパー
 
手袋を使用しましたが、(普通のトリートメント同様)素手での使用もOK!
 

 

あとは髪全体に馴染ませたら、5分〜10分放置してから、すすいだお湯に色が出なくなるまでよくすすいで、

汚れてもかまわないタオルでふいてドライヤーでしっかり乾かすグッ

  
お風呂タイムにも簡単にできますルンルンルンルン
 
乾いた髪に使うとよりしっかり染まるけれど、シャンプー後の濡れた髪にも使えるそうですよOK
 
仕上がりを見てみると…虫めがね虫めがね虫めがね
 
 
あれ??と、どこにいったのか分からないくらい目立たなくなっていましたハッハッ
 
スゴイびっくり
 
しかも、トリートメント後は、サロン帰りのようなツヤやかな仕上がりキラキラキラキラ
 
 
傷んだ髪の補修にこだわった成分が配合されているので、日々のダメージをしっかりケアできるのがとても嬉しい爆笑ルンルンルンルン
 
サイオスのカラートリートメント、すっかりお気に入りにキラキラキラキラ
 
 
楽天やAmazonなどのECショップでも購入可能ですし、全国のドラッグストアにも置いてありますので、手軽に手に入りますOK
 
ぜひお試しください下矢印下矢印