先週末、彦さんが中華を作りました炎

3月から不在がちだったこともあり、彦さんが家で中華を作るのは久しぶりでした!

みんなが揃う前にみいちゃんがミニミニ唐揚げをパクリで、ポーズラブラブラブラブ


私の大好きなレバニラ下矢印


鉄分チャージできて、元気になる気がするグーグー

これは、キクラゲと玉子と青菜の炒め物炎


侑生は大好きなパパが作ってくれたからと青菜もモリモリ食べていましたOK

昂生の大好物の酢豚下矢印


お野菜も沢山摂れるのがいいですねグッ


舞台の本番が6月末頃から始まり、それまで稽古は休みなしとのことなのでアセアセアセアセ

家族揃って夕飯を食べられるのは、また当分先になりそうですがタラータラー

とりあえずみんなで美味しい手作り中華を食べられて満足、満足…です爆笑OK