彦さんがまた明日から1週間ほど京都に行くのでくるくるくるくる

食材やニャンズのご飯や不足気味の日用品を買いに、コストコに行きました車

通常の週末に比べても更に人が多く、激混みでしたハッハッ

買い物しているみなさま、口々に「いや〜すごい人だねアセアセアセアセ」と仰っていました。

確かに、まとめて買い物をしようとするから、混みますよね!

混んではいましたが、買いたいものは決まっていたので、効率よく買い物することができましたグッ

買い物終わりのみいちゃんです下矢印


ご機嫌さんラブラブラブラブ



みいも、倉庫のような広い店内に色々な商品があるのを見て、ワクワクしたみたいハート



大きなスイカが沢山並んでいるのを見て、「遊びた〜い♪♪」と言っていました爆笑爆笑爆笑