今週土曜日(6月5日)に、オンラインのイベントで、妊娠出産育児に関連する手当や助成などについて、セミナーを行いますカラオケカラオケ

妊娠・出産・育児に関連するお金のこと、なんとなくは分かっていてもくるくるくるくる

具体的な金額や支給のタイミングを勘違いしていたり、うっかり申請を忘れてしまっていたりすることもありますので、この機会に確認しておきましょう!

参加費は無料ですので、興味のある方はぜひご視聴くださいスマホ


こちらがイベント全体の詳細です下矢印下矢印

このページの下の方に「セミナー・講座タイムスケジュール」がありますカラオケ

私のセミナーは「午前9時45分から10時25分」(40分間)です太陽

9時40分になったら、私のセミナーをクリックして、zoomで開いていただければ入室できますOK

zoomをダウンロードしていない方はダウンロードしておいてくださいませお願い



そして、このイベントには、オンラインショップ「櫻花屋之箱」のブースも出ますキラキラキラキラ

今回の注目商品は「ぐっすり座布団」zzzzzzzzz

長男の侑生が赤ちゃんの頃に、寝かしつけてもベッドにおくと泣いちゃうので、調べていたら「背中スイッチ」という言葉に辿り着きました虫めがね虫めがね

それからずっと「あったらいいな」と思っていた、包んで抱っこして包んだままおろすことで「背中スイッチ」作動を防止する座布団zzzzzz

寝かしつけが楽になると、育児に良い循環が生まれるので、本当に大事だなぁ…と思っていますおねがいキラキラキラキラ

新たにPR会社に作っていただいた「ぐっすり座布団」の動画はこちらです下矢印下矢印


「ぐっすり座布団」動画


みいちゃんの赤ちゃんの頃の写真や動画が入っていて懐かしい照れハート





当たり前のように「背中スイッチ」という言葉を使ってきましたが、「初めて聞いた!」「どういう意味?」と聞かれることも少なくないので、そこからお話ししてカラオケ

「ぐっすり座布団」を使う、使わないに限らず、できるだけ背中スイッチを作動させないためにどう寝かしつけるのがよいのか…をみなさんとお話ししたいと思っておりますカラオケ


ブースは「午前11時から11時30分」と「12時から12時30分」の2回(各30分)ですチョキ

時間になりましたら、マタニティファミリーフェスティバルサイトの企業ブース紹介における「櫻花屋」のところをクリックしてくださいスマホ

お得な特典も盛り沢山なんですプレゼントプレゼントプレゼント

みなさまのご来場をお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブ