昨日は行列でみなさまにお会いできて、嬉しかったですラブラブラブラブ

コメントやツイートも沢山ありがとうございましたお願い

後日談もあるので、また書きますね爆笑ラブラブ

そして、今日はLIVE配信がありますので、そちらでまたお会いしましょうスマホスマホ

20時からのLIVE配信「キッチンテーブル」

時間になったらこのURLをクリックするだけ下矢印下矢印

https://coc.live/shop.html?room_id=858


アプリを入れる必要なしですOKOK




ログインしてもしなくても見れますし、もちろん無料キラキラキラキラ

ログインすると、チャットでおしゃべりできますルンルンルンルン

終わり時間未定ですが、2時間が目安ですチョキ

洗い物しながら…とか家事の合間に、ぜひ覗いてくださいおねがい

この料理がこんな簡単にできちゃうの!?とか、スプレーの調味料ってこんなに便利なの!?とか、為になる内容が盛り沢山グッ

さらに、途中、気に入ったものがあれば、その場ですぐ買えるんですハッハッ

最後には、視聴してくださっている方の中から10名様に、こちらのイタリア製リップクリームをプレゼントする企画もあります下矢印

遊びに来てくださいね〜ラブラブラブラブ

イベント詳細はこちらのページにあります下矢印


そして、もう1点のお知らせメールメールメール

母の日ギフトのカーネーションハーバリウムとお皿のセットは、注文〆切まで1週間を切りました!

カーネーションのドライフラワーは一般的に市場に出回らないため生花を使っているハーバリウムは少ないのですがくるくるくるくる


「MiLLE MERCiS(ミルメルシー)」のカーネーションハーバリウムは、一番美しい状態の生花をひとつひとつ丁寧に、花開いた状態が美しく見えるようシリカゲルでドライ加工して作っていますキラキラキラキラ




オイルもお花の色が褪色しにくいシリコンオイルを使っている高級品ですキラキラキラキラ

この美しい生花を使ったカーネーションハーバリウムを母の日にプレゼント

「5月2日まで」です、こちらからどうぞ下矢印



ウインクラブラブラブラブ