3回目の緊急事態宣言が出ますね雷雷

年末年始に京都旅行を予定していて、キャンセルしたことを書きましたが注意

その代わりに前々からGWの京都の宿を予約していたところ、再びキャンセルすることにアセアセアセアセ

2回目の緊急事態宣言が明けた頃には、GWには状況がよくなっていると期待していたのですが…タラータラー

でも、仕方ないです!

今回こそ、もう繰り返すことなく、しっかり効果が出るようにみんなで乗り越えていくしかないグー

うちを含め、小さなお子さんのいるご家庭は、近くを散歩したり、公園に行ったり…という過ごし方になりそうですキョロキョロ

GW中の散歩や公園遊びにも「わすれずハンドジェル」をお供にしていただければと思いますキラキラキラキラ


キーホルダーだから鍵だけ持って出ても忘れないしOK


潤いをケアする国産のハンドジェルが入っていて、肌が荒れないしグッ


香りも爽やかなペパーミントで癒されますブルーハート


会えない親族や友人へのギフトにも下矢印



母の日ギフトにも下矢印



緊急事態宣言の繰り返しに、気が沈みがちになりますが、明るく乗り越えましょうハート