子供が3人になってからどうしても叱る声が大きくなって、四六時中叱っているような気もする今日この頃ですタラータラー

前のブログの2枚目の写真と同じ時に撮った写真ですが、こういう写真を見ながら、子供達の笑顔に癒されて毎日がんばれているんだなぁと思います照れ



叱る時間は短く、優しく接する時間は長く…を心掛けたいと改めて思いますアセアセアセアセ



この1枚目の写真のみいの表情が、母の日バナーの写真と同じ表情だと気付きました爆笑


1年前に撮った写真です下矢印


かなり大きくなったけど、顔は変わっていないですね〜ラブラブラブラブ



みいのバナーが載っている母の日ギフトのページはこちらです下矢印下矢印


食は元気の源キラキラキラキラ

コロナの感染拡大が止まらず、またか…と落ち込みがちな日々ですがタラータラー

美味しく食べて元気でいていただきたいという思いを込めて、器の贈り物プレゼント

カーネーションハーバリウムやハンドジェルキーホルダーとのセットもありますので、ご検討くださいおねがいキラキラキラキラ