今年の母の日は、5月9日です59
 
母の日まであと1ヶ月になりましたハート
 
何を贈るか、もう決めましたか?
 
大切に思う気持ち、元気でいて欲しい気持ちを伝えたいですよねハート
 
オンラインショップ「櫻花屋之箱」では、7種類の母の日ギフトをご用意いたしましたプレゼント
 
 
桜セットで桜ハーバリウムとのセットが好評でしたが、今回はカーネーションハーバリウムと「器 花鳥風月」とのセットですキラキラキラキラ
 
ハーバリウムは、前回同様、「MiLLE MERCiS(ミルメルシー)」さんの商品ですおねがい
 
ミニサイズの赤のカーネーションラブラブラブラブ
 
 
ボトルタグに「Happy Mother’s Day」と入っていますハート
 
 
ピンクと赤のカーネーションラブラブラブラブ
 
 
こちらもボトルタグに「Happy Mother’s Day」と入っていますハート
 
とても綺麗ですので、カーネーションハーバリウムを飾って癒されていただきたいですピンクハート
 
ギフト包装はこんな感じになりますキラキラキラキラ
 
母の日お皿お花セット-2
 
母の日お皿お花セット-3
 
器のお色は選べますグッ
 
気持ちを伝える小さめギフトならこちらキラキラキラキラ
 
小鉢小皿大皿とハーバリウムの入ったこちらのセットは内容豊富でとてもお得キラキラキラキラ
 
ハーバリウムは、資材がなくなり次第、販売終了となりますので、お早めにおねがいパー
 
また、コロナの感染拡大が止まりませんので、身体に気を付けていただきたいという思いを込めて、「わすれずハンドジェル」を含む「思いやりセット」もお勧めですキラキラキラキラ
 
頻繁に使っても手指が荒れることはありませんOK
 
寧ろ私は乾燥したときに使って保湿しているくらいしっとりしますし、香りもペパーミントで爽やかです照れ
 
容器も丈夫でカチッと閉まって漏れないので、ぜひお母様にも使っていただきたいですグッ
 
 
「器 花鳥風月」大皿2枚や小皿3枚の母の日セットもありますハート
 
詳しくは、こちらから母の日ギフト一覧をご覧ください下矢印下矢印
 
 
わすれずハンドジェルは、こちらから下矢印下矢印
 
ご自宅用にもぜひおねがいキラキラキラキラ