さっきまで私の横にいて、「あれ?どこ行った?」と思ったら、床で寝ていたみいちゃん爆笑


気持ちよさそうにスヤスヤ眠っている姿がなんとも言えないピンクハート


大きくなりましたよね照れ

みいを見ていると「寝る子は育つ」という言葉がよく浮かびますラブラブラブラブ

新生児の頃から「ぐっすり座布団」でよく寝てくれましたzzzzzz


懐かしい照れラブラブラブラブ




寝かしつけが楽になって、よく寝てくれる座布団を作りたい!と思って、オンラインショップを始めて、もうすぐ丸2年になります。

多くのママさんパパさんにご愛用いただいて、とても嬉しく思っていますハート

今週の金曜日(29日)の19時20分〜40分くらいの時間帯に「ライブコマース」(テレビショッピングのネット版。ベビカムさん主催)を実施しますグー

そこでは、こちらの「子育て応援セット」3種類を販売する予定です下矢印





短い時間ではありますが、双方向で商品に関する質問などもお受けしますし、楽しい時間にしたいと思っておりますので、ぜひご視聴くださいスマホ

私が出演させていただくのですが、先日、美容院で髪を切ったところ、失敗気味なので、ちょっと恥ずかしい爆笑アセアセアセアセ

zoomでやりますので、URLが決まり次第、またこのブログでもお知らせしますウインクパー



商品の詳細は、こちらからどうぞ下矢印下矢印

ぐっすり座布団詳細ページ



まんまる枕の詳細ページ



「器 花鳥風月」の詳細ページ



パティ葉酸サプリの詳細ページ



わすれずハンドジェル一覧