今年は年末年始のお休みが短かったですね〜アセアセ

私は昨日から仕事を開始し、子供たちは今日から登園です足足

昨日の晩御飯鍋


ぶりしゃぶ炎


+タコのカルパッチョタコ


子供たちはまだタコは食べないので、大人2人でこの量アセアセアセアセ

タコ食べ過ぎ爆笑爆笑爆笑


年末年始のお休みは、お鍋の日が多めでした鍋

身体が温まるし、栄養もたっぷりなので、いいですよねOK

おかげで、親子共々、風邪もひかず、ずっと元気でしたグッ

緊急事態宣言が出されたらどうなるんだろう…と先行き不透明ですが虫めがね虫めがね

登園させていただける限り、楽しく元気に登園させていただければと思っていますおねがい








桜桜桜櫻花屋之箱桜桜桜

昨日の午前中に「櫻花屋之箱2021福袋」全て完売しましたお年玉

沢山のご注文、ありがとうございましたお願い

本日から順次発送予定ですので、お届けまで楽しみにお待ちくださいませキラキラキラキラ

福袋は終わってしまいましたが、通常の商品ですと、お色も選べますし、ギフト包装もできますOK

器は名入れもピンクハート

詳しくは、こちらからご覧ください下矢印

器 花鳥風月の詳細ページ


「わすれずハンドジェル」一覧


「まんまる枕」の詳細ページ