明治安田生命が発表したアンケート調査で、乳幼児のいる既婚男女のうち、「さらに子どもが欲しい」と答えた人の割合は30.5%と、調査を始めた2018年以降で最多となったというニュースを見ました虫めがね虫めがね

コロナ禍で在宅勤務が浸透し「育児と仕事を両立しやすくなった」ことも一因とのことパー

逆に、コロナ禍の影響による諸々の理由により子供を諦めるというケースもあると思いますがギザギザギザギザ

家族の絆を再確認する機会になったという方は少なくないと思いますハート

うちは、どうだろう…と考えてみたところキョロキョロ

いまは流石に無理ですが、みいが小学校上がったら…などと想像しなくもないです(想像だけ…)虫めがね虫めがね

家族と過ごす時間が増え、家族といる楽しさや有り難さを痛感したのは確かですおねがい


コロナの流行が始まったときに、家族を守るためにとても重宝していた物がありますキラキラキラキラ

丁度コロナの話題が少し出始めた頃の写真ですが、みいが持っているこの黒いボトル下矢印


ママ友からカナダ土産にいただいた、アルコールを含むハンドジェル入りのボトル付きキーホルダーキラキラキラキラ


カードケースにセロハンテープが貼ってあってあるのが恥ずかしいですが爆笑アセアセアセアセアセアセ

鍵についているから、どこに行くときにも常に携帯していて、いつでも家族にも自分にも使えたから、とても安心でしたグッグッ


で、親族や友達にプレゼントしようと思って探したものの、日本では売っておらずガーンガーン

あるのは、バッグなどにつけるプラスティック製のボトルホルダーのタイプばかりタラータラー

バッグは持って出ないこともあるし、変えるし、鍵につけるのが何より確実で理想的!思い、作ろうと考えました。

革製のボトルケース付きキーホルダーは最近よくみかけるようになりましたが、高価なものばかりですので、リーズナブルなもので皆様のお役に立てれば…とおねがい

で、やっと完成しました下矢印下矢印


移動中やくるくるくるくる


公園でもくるくるくるくる


ハンドジェルは充填済みですが、使い切ったら、お家にあるハンドジェルや消毒液を入れて繰り返し使えるので、エコで経済的コインたちコインたち


もちろん愛用しています!!



製造工程としては、ボトルを購入して、シリコンカバーをオリジナルで作ってもらい、日本の化粧品会社の厳格な衛生管理の下ハンドジェルを充填してもらって納品していただきましたのでトラック

製造コストはかなりかかりましたがアセアセアセアセ

ここは販売価格を可能な限り抑えたいと思い、3個セットで3,000円(税込み3,300円)まで抑えましたコインたちコインたち

ぜひ鍵やカードケースにつけて、常に携帯して手に触れることで、いつでもハンドジェルを使う習慣を家族で身に付けていただきたいと思っております!



プレスリリース記事はこちら下矢印

ご注文はこちらから下矢印
家族で毎日お使いいただきたいですおねがい

ギフト包装もできますので贈り物にもプレゼント


ぜひご検討くださいうずまきうずまき