これまで私が独身時代から使っていた3合炊きを使い続けていたので、そろそろ大きくしようということになりくるくるくるくる

昨日、炊飯器を買いに行きました!

じっくり選ぶ彦さん虫めがね虫めがね


日立、象印、Panasonic、東芝などのブランドがあり、それぞれ特徴が違っていましたがうずまきうずまき


いいなと思ったのは、タイガーの土鍋ご泡火炊きシリーズキラキラキラキラ


「もちもち」に惹かれる私でした爆笑

みいも「これ!」と、選定に参加パー


我が家にやってきましたキラキラキラキラ


堂々たる姿キラキラキラキラ

もっちり炊けました〜炎


1升炊きにするか、5.5合炊きにするか迷いましたが虫めがね虫めがね

店員さん曰く、炊飯器の寿命は5年〜10年ということだったので、それなら5.5合炊きがいいかな…ということになりましたOK

足りなくなるくらい沢山食べてくれるようになったら嬉しいな〜ウインクラブラブラブラブ