昨日のクイズにお付き合いいただき、ありがとうございました爆笑

多くの方が正解されていました拍手拍手

バッグですラブラブラブラブ

ビヨーンと伸びて、エコバッグとしても使えますグッ

軽くてかさばらないし、色も素材も気に入りましたハート


話は変わって、「まんまる枕」新色のプレスリリースを見ていたら、懐かしくなって、ヘルメット治療をしていた頃の昂生の写真を見ていましたスマホ


これは、最後の診察の日下矢印


頭の形をスキャンして測定してもらいました虫めがね


丸く改善された頭の形を見て、親子共にがんばってきた日々が報われたと、感慨深かったですおねがい


頭の形は、見た目の問題のみならず、頭痛、肩こりなど、様々な問題を引き起こすとも言われていますのでもやもやもやもや

ヘルメット治療は「やってよかった」と思っています!

ただ、やらずに丸くなるならその方がいいですよねグッ

その経験と思いから生まれた「まんまる枕」キラキラキラキラ

新色イエローの発売について配信されたプレスリリースはこちらです下矢印

ぜひご参照くださいおねがい


先月始まった、ぐっすり座布団といつもいっしょベッドのまとめ買い割引も、多くの方にご活用いただいています!


数に限りがありますので、ご検討中の方は、お早めにどうぞキラキラキラキラ


こちらからご検討ください下矢印下矢印