先日、タイタンの学校の「コンプライアンス講座」で、講義をしましたカラオケ

年内予定されていた他の講演会やセミナーなどは全て中止になりましたがアセアセアセアセ

タイタンの学校の講義は、感染対策をしっかりして、広い会場で行われましたグッ

テーマは、主にSNSにおける注意点注意

うっかり著作権侵害、肖像権侵害、名誉毀損、侮辱などをしてしまわないように注意

それから、不倫、未成年者との淫行、反社会的勢力などにも言及しました注意

みなさんが「勉強になった!」と言ってくれて、嬉しかったです。

帰りは、彦さんが子供たち3人連れてお迎えに来てくれまし車

中華のレストランでみいと自撮りスマホ


みいと昂生は、ワンタン麺を分けて食べましたパーパー


私は、ニラ餃子と冷やし豚胡麻そばでしたが、写真は撮り忘れアセアセアセアセ

夕飯の後、少しみんなでブラブラして、こちらの赤い商品を購入しました下矢印


何か生き物みたいハリネズミ

ハリネズミを連想しちゃうハリネズミ

何だか分かりますか??

ヒント:便利なものですOK