Ameba公認マーク
 
緊急事態宣言が出されてからは、クライアントとの打ち合わせも電話やwebでするようになりPC
 
 
訴訟期日の出席や警察署への同行など、外出が必須なものを除き、在宅勤務をしているので、自宅地下に作った私の執務部屋が活躍していますグッ
 
 
仕事に集中できる空間でお気に入りですが、当然のことながら、ずっと地下にこもっていられるわけではなく雷雷
 
子供たちがいるときには、すぐ降りてきちゃうので、結局、私がリビングに上がって、地下と行ったり来たり足足
 
そんな風に在宅勤務をしている私にピッタリのパソコンをAmebaさんからご紹介いただきました下矢印
 

 
可愛いでしょ〜ラブラブラブラブ
 

とても軽くて、バッテリーが22時間も長持ちするのでノートPCの電源が消える心配がなく、安心して家のあちこちに持ち運べるグッ

 

もともと持っていた13インチのノートPCとボディの大きさは同じだけれど画面が大きい下矢印

 

 
大きな画面にIPSディスプレーで長時間作業を行っても目が疲れにくいのが特徴キラキラキラキラ

 

 
ボディサイズが小さくて、画面が大きいなんて、ホントに理想的ですよねグッ

 

ボタン大きくて打ちやすく、集中して使っていたら、13インチのパソコンという意識がすっかりなくなっていましたびっくりハッ

 

コンパクトなので、よく使っているbagにすっぽり入って、カバンの中も余裕がありますOK

 

 

分かりやすさのために透明のカバーに入れていますが、厚めのパソコンケースに入れても余裕は十分OK
 

 

出勤時や出張時の持ち運びも楽々ですルンルンルンルン

 

在宅勤務にピッタリで、外出にも対応できる、まさにこれからの時代の必需品ですねキラキラキラキラ
 
詳しくは、こちらから下矢印下矢印

LG gram 2020年14インチモデル14Z90N

 

 
子供たちも、「新しいパソコン?白くて、可愛いね~」と、とても気に入った様子だったのでハート
 
今度子供たちとこのLG gram で、一緒に動画を見たいと思っていますルンルンルンルン