Ameba公認マーク
 
彦さんに髪を切ったり、刈り上げたりしてもらったのは、5月17日✂️
 
2ヶ月ほどが経ったいまの髪型は、このような感じ下矢印
 
ウィッグをつけずに、お迎えに行った時の写真ですうずまきうずまき
 
だいぶ伸びてきましたうずまきうずまき
 
これから夏に向けて、髪色を明るくしたいなと思っていたところに、Amebaさんからいただきましたハッハッ
 
 
​白髪も、白髪ではない部分も綺麗に染まる、自宅で簡単にサロン品質の仕上がりになるヘアカラーですキラキラキラキラ
 
中身は、こういうセットです下矢印下矢印
 
 
自分で染めるのが初めてだったので、緊張しましたが、とても簡単でびっくり!
 
1a剤と1b剤を混ぜて、乾いた髪に塗っていきますパー
 
 
たっぷり塗るのがポイント!
 
手袋、ケープ、コーム…必要なものがすべて付いているから、とても便利グッ
 
放置時間は30分と書かれていましたが、私はいつも美容院で「染まりにくい」と言われるので、ちょっと長めに45分くらい置きましたくるくるくるくる
 
放置時間経過後、お湯で流して、付属のシャンプーとトリートメントをしたら、ツヤツヤにキラキラキラキラ
 
髪が痛んでいなくて安心しました照れ
 
そして、染まり具合は、このとおり下矢印
 
 
明るいところで、マスクを取って自撮りしてみましたスマホ
 
色、分かりますよね!
 
凄いハッハッ
 
簡単で、仕上がりが綺麗で、大満足でしたグッ
 
 
ウェブサイトにてバーチャルに髪色を試せるのがとても楽しいので、やってみてくださいルンルンルンルン

 

 (下記サイトの「ライブトライオン」をクリック)

https://www.lorealparisjapan.jp/excellence/excellence-r-cream-type-6nb

 

 

 

 
自宅で簡単にサロン品質の仕上がりキラキラキラキラ
 
ぜひお試しください下矢印下矢印
※サイト内、順次パッケージ切り替え中