昨日ブログに書いた河川敷ピクニックディナーでの一幕おにぎ

レジャーシートの上でニコニコみいちゃんラブラブラブラブ


カメラを向けると、どんどん近寄ってくる侑生アセアセアセアセ


色白こうちゃんイエローハーツイエローハーツ


と、平和にピクニックディナーを楽しんでいたところくるくるくるくる

突如、はしゃいだ息子たちに、ウィッグを取られました爆笑アセアセアセアセ

主犯格は、侑生雷雷

取れたときは、侑生昂生と私で大爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱり取られましたねー!!!

いたずらっ子たちに音符音符


またつけてもよかったのですが、まぁいいやと、その日はそのまま帽子をかぶって過ごしましたOK


彦さんが残されたウィッグを撮影スマホ


シュールな光景爆笑



「ウィッグがもし取れちゃったら恥ずかしいですか?」というような質問をいただいていたのですが、

誰にでもオープンにしているので、全く恥ずかしくなかったですグッ

街中でも大丈夫OK

ウィッグ、オープンにすれば、怖いもの無しですよ〜爆笑爆笑爆笑