前のブログにたくさんのコメントありがとうございましたメールメール

仲良しですね〜というコメントも多くいただき、夫婦円満の秘訣は?というご質問もいただいたので…

ちょっと考えてみます爆笑パー



話は変わり、もう1年以上前になりますが、みいが初めて登園した日、先生に驚かれたことがありますハッハッ

「姿勢がすごくいい!

ということ。

みいは月齢より大きく見られることが多いのですが、姿勢の良さも影響していると思います虫めがね

滑り台を滑っているときも姿勢がいいおねがい


動画でも流れ星流れ星



寝具が硬めだったからかな…と分析しています虫めがね

ベビー寝具の研究をしている中で、柔らかい寝具は赤ちゃんには良くない(沈んでしまって動き辛い、体がわん曲する、窒息の危険ある等)と改めて確認しくるくるくるくる

「いつもいっしょベッド」は硬めで薄めのマットを採用し、「ぐっすり座布団」の中綿も少なく調整したんですパー

個人的には、そのおかげかなと思い、嬉しく思っていますルンルンルンルン


バレエをしたら、姿勢の良さが生かせそうですねバレエ

私も小さい頃習っていたし、興味を持ってくれたら、習わせたいなと思っていますおねがい






桜桜櫻花屋之箱からのお知らせ桜桜

「ぐっすり座布団」のさらさらニットカバーが、ベージュ、アイボリーともに売り切れていますアセアセ

アイボリーは、今月末頃入荷予定です流れ星

ベージュは、7月末頃入荷予定です流れ星

イエローも残りわずかとなり、次は8月上旬入荷予定です流れ星

ピンクとターコイズはありますグッ


また、「器 花鳥風月」のギフトセット、多くの方からのリクエストにお応えし、食器の色が自由に選べるようになりましたキラキラキラキラ

父の日の6月21日配送もまだ間に合いますので、ご検討くださいOK


ベビー寝具、器、葉酸サプリ、いずれもこちらからどうぞ下矢印下矢印


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜