日中、風通しをしていたため、小さな飛ぶ虫が入ってしまっていて、私が寝室で「わーっ」と声をあげたらハッハッ

息子たちが「どうしたの?」と聞くので、「妖怪ウォッチ」や「ゲゲゲの鬼太郎」が好きな息子たちに、冗談で、

「妖怪がいたの〜」と言ったところおばけおばけ

侑生はハハハと笑い、昂生は深刻そうな表情雷雷

みいが寝室に行こうとしたら、「みいちゃん、行っちゃダメだよ!妖怪がいるよ!」と叫び…

必死でみいを止める昂生パーパー


みいは右側にいるんですが、私も近くにいたので写真に写らず…ちらっと足が写っていますね足


本当にみいを大事に思っている昂生ラブラブラブラブ


「妖怪がいるというのは、冗談だよ、虫がいたんだよ、ごめんね」と言い続けていたらくるくるくるくる

少し落ち着いたところで、理解して泣き止み、笑顔が戻りました照れラブラブラブラブ


ここまで必死に守ってくれるお兄ちゃんがいるみいは幸せですね〜ハート