明日は、母の日ですねハート

毎年当たり前のように母の日を迎えていましたがくるくるくるくる

年齢を重ねていることに加えて、いつ何が起こるか分からないことを痛感している今日この頃もやもやもやもや

母の日に母に「ありがとう」と言えるということがどれだけ有難いことかと思いますおねがい


母の日のプレゼントに、多くの方に、器のセットを選んでいただき、光栄に思っていますキラキラキラキラ

お母さまにおうち時間を少しでも楽しく過ごして欲しいというお気持ちで、お母さまを想いながら種類や色を選ばれたと思うと、胸が熱くなりますおねがい

こちらの母の日ギフトセットのページは、5月10日をもって終了させていただきます下矢印


今後、お誕生日のお祝い、還暦のお祝い、結婚のお祝い、内祝いなどの新しいギフトセットをご提案できればと思っておりますキラキラキラキラ


大皿(キヨクリーム):カレー肉じゃが

小皿(オレンジ):ホワイトアスパラガスの手作りマヨネーズとメレンゲのソース和え

小皿(イエロー):グリーンアスパラベーコン炒め