3個注文したうちの、2個が届きましたトラック
 
これは、昨日のブログにアップした注文履歴のウィッグとはまた別ですパー
 
早速装着下矢印下矢印
 
 
雰囲気、変わりますねうずまきうずまき
 
装着している短い方のウィッグが合っているようでしたグッ
 
手に持っている長い方は、髪質がいかにもウィッグですが、それはそれでいいですOK
 
つけるとこんな感じで、ちょっと何かのショーとかコントに出るみたいかな爆笑
 
 
高校、大学くらいのときは、ウィッグをつけて遊びにいくことがあったので、ウィッグをつけることに抵抗がなくくるくるくるくる
 
一見してウィッグと分かるものを敢えてつけてもOKだと思っています照れ
 
毎日髪型が違ったら、ウィッグだとすぐ分かりますし、もちろんウィッグだと隠さないので!
 
ファッションや変化を楽しむという面もあり、ウィッグのバリエーションが増えるのは楽しみです!
 
時間の有効活用については、却って大変になるのでは…というお声もあるので、効果は分からないですが、やってみて、効果を報告しますねスマホ
 
 
肝心の髪型をどうするかは…彦さんが「バリカンで早く刈りたい」と急かすのですが爆笑爆笑爆笑
 
ウィッグのつけやすさも考慮しつつ、もう少し考えますグー
 
いまのところ、みなさんの意見も踏まえて、丸坊主はやめ、タオルで拭いてさっと乾かせるくらいのショートにする考えでいますおねがいパー