お昼ごはんにミートソーススパゲティをみんなで作ろうと思っていましたがパスタ
 
午前中バタバタしていたので、急遽夕飯作りに変更うずまきうずまき
 
まず、牛と豚のバラ肉からミンチにグー
 

彦さんのお手本を見て、子供たちも力を入れてやりましたグッ
 

チラッと見えているみいが可愛いラブラブラブラブラブ

たくさんの挽肉ができたところで、侑生と玉ねぎをみじん切りして、さぁ、ソース作りグー
 
当たり前のように、手際よく彦さんが進めていきます爆笑アセアセ
 
 
みんなで作ったお肉入れるよー、玉ねぎ入れるよー、トマトソース入れるよーとか話しながらやるイメージでしたがくるくるくるくる
 
彦さんは料理を始めるととても集中するので、無言で、あっという間に出来ちゃったハッハッ
 
 
 

侑生は真剣に見ていて、一言パー
 
「お料理つくるのって、大変なんだね…」としみじみ照れ
 
みんなで盛り付けましたパーパー
 
 
きゅうりの酢漬けとともにOK
 
 
みいも一生懸命食べていましたおねがい
 

みんなで作って食べるのは楽しく、美味しいルンルンルンルン
 
侑生昂生は、いつも以上に、たくさん食べましたグッグッグッ
 
またやりたいと思いますグー
 
 
 
 
 
 
桜桜桜櫻花屋之箱桜桜桜
 
器花鳥風月のギフト、まだ母の日に間に合いますトラック
 
誕生日プレゼントや出産祝いなど、母の日以外のギフト用の場合には、備考欄に記載してくださいねスマホ
 
こちらからどうぞ下矢印
 
 
桜桜桜櫻花屋之箱桜桜桜