「カゴを持って、『はい、どうぞ』してね」というと、迷わず、真っ直ぐに目を見て、歩いて行く足足


しっかり渡すパーパー


これを何回やっても、ブレることなく、淡々と、毎回しっかりやっていました拍手拍手

箱を渡すバージョンも終わって、満足げなみいラブラブラブラブ


「いい写真とれたね〜」


「あのシーンは撮り直そうか」


と言ってそうな雰囲気です爆笑


3月頭くらいに撮影したのですが、このときに撮ったこの写真が、いま「櫻花屋之箱」の母の日プレゼントのページの上の方に載っています下矢印


生き生きとした表情のよい写真が撮れましたグッ


今日、母の日ギフトセットのリリース記事が掲載されました下矢印下矢印


金曜から発売しておりましてキラキラキラキラ

いまのところ、色の組み合わせで人気があるのは、「キヨクリーム、イエロー、オレンジ」の組み合わせのようです虫めがね虫めがね

これは、Eセット下矢印下矢印


これは、Gセット下矢印下矢印 


どのセットでも色の組み合わせは、自由ですキラキラキラキラ

備考欄に記載してくださいねスマホ

やはり多くの方が「5月10日」指定で、お母様直送で注文されていますプレゼント

しっかりラッピング・梱包して、お母様への思いをお届けしますので、ご安心いただければと思います照れハート

ご注文はこちらから下矢印下矢印


ちなみに、「ぐっすり座布団本体」が4月初旬から売り切れておりますアセアセアセアセ

申し訳ありませんショボーン

今月17日に入荷予定があり、さらに24日にも大きな数量の入荷がある予定ですトラック

コロナのこのような状況ですので、確定的なことは言えませんが、予定どおりとの連絡を受けておりますスマホ

問い合わせを多くいただいており、ショップから返信させていただいているものの、携帯アドレスだと、はじかれて戻ってきてしまうメールもあるとのことアセアセアセアセ

また入荷したらこのブログにも書かせていただきますので、宜しくお願いいたしますおねがいパー