休校要請が出されたときは、これからの2週間が大事とのことで、2週間経つと少しはおさまるのかな…と淡い期待もありましたがくるくるくるくる
 
おさまるどころか、感染拡大しているとのことで、WHOもパンデミック宣言をするに至りましたねタラータラー
 
3月23日〜、東急ハンズ渋谷店のポップアップショップで、オリーブオイルやトリュフと櫻花屋の食器とのコラボ商品が販売される予定、ということを先日ブログに書きましたが…スマホ
 
中止が決定いたしました!
 
私もこのまま開催は…と心配していたので、このような賢明な決定がなされて、ほっとしております照れ
 
急ぐことはないですOK
 
不急の用事で人混みに行くのは避けた方がいいですからね!
 
またの機会に、みなさまとお会いできることを楽しみにしておりますおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
そして、品切れになっている「ぐっすり座布団」のベージュカバーを発注したところPC
 
裏面のダブルガーゼが、マスク需要により欠品しており、生産が追いついていない状況とのことハッハッ
 
ここにも影響がありました!
 
ここは、マスクを優先していただき、裏面のダブルガーゼは綿100%の別の生地に変更することにしましたグッ
 
こちらのベージュ下矢印
 
 
1歳くらいになるちょっと前くらいのみいですが、大きいですね爆笑
 
 
ベージュは人気色ですし、これから汗をかく季節にこの速乾吸汗素材のニーズが高くなりますので、1ヶ月後くらいには入荷できればと思っていますグー
 
 
 
とても嬉しいことに、モニターママさんたちにぐっすり座布団を使ってもらって動画や画像をたくさん撮ってもらいましたスマホ
 
それが可愛くて可愛くてラブラブラブ
 
お一人、まず、ここでも紹介させていただきますラブラブラブラブ
 
 
ね、置いても泣かないでしょうグッグッグッ
 
ぐっすり座布団があれば、育児がもっと楽しくなるので、お祝いにもぜひプレゼント
 
 
場所を取らず、持ち運び楽々で、赤っちゃんを安全にがっちり守る、いつもいっしょベッドもぜひプレゼント
 
 
 
 
モニターママさんの動画や画像は、今晩からインスタで毎日アップしていきますスマホ
 
ママさんたちの様々な寝かしつけが見られて、参考になるし、寝付く赤ちゃんが最高に可愛いので、ぜひフォローして下さいねスマホ
 
 
最新の投稿は、いつもいっしょベッドに寝ながら、クティに埋もれているみいの画像です爆  笑爆  笑爆  笑