七五三の写真が出来上がりましたキラキラキラキラ

一部先行してダウンロードした画像をブログに載せましたが、和装ではなく、持参した服で撮った家族写真がこちらですスーツスーツスーツ


ネクタイして、正装の侑生昂生と、お祝いにいただいたファミリアのワンピースを着たみいラブラブラブラブ

そして、先日アップしたものより画像が綺麗で大きい、子供たち和装の家族写真神社


私は、パンプスを持ってくればよかったと思いつつ、ブーツで失礼しますアセアセ

子供たち3人の仲良しショットは最高の癒しハート


侑生昂生、それぞれ一人の写真も、ポーズが決まっていて、いい感じグッグッ




これまで写真館で撮った中で満足度が一番高い撮影となりましたグッ

和装の子供たちが新鮮で可愛くて、とても嬉しかったルンルンルンルン

撮るのが大変だから、いざ撮るとなると弱気になる自分もいますが、後からこんな感動があることを忘れずに、機会を見つけて、またみんなで撮りたいと思いますおねがいグー